fc2ブログ

10/04のツイートまとめ

CurepYayoi

RT @akasoeiji: 武田の兄貴に「ハロウィンの仮装の為に買ったんだぜ〜」って自慢LINEが来ました。。。こうへいさんも頭万丈にならないか心配です😂笑 https://t.co/Qxs10kuMmd
10-04 23:36

@10gal_Ayumu_146 世界は広くてまだまだ未知に溢れておりますな!
10-04 22:11

RT @10gal_Ayumu_146: @CurepYayoi アリエル・ボインさんもいらっしゃるようですよ(w > https://t.co/YpJ9L505JE
10-04 20:46

こういうのはすぐ反応してリツイートしてしまいます。ほんとすみません https://t.co/vZFbwPMftJ
10-04 20:40

@hjk_iii ノーベル賞取れそうな大発明
10-04 20:38

@JrLv67j @10gal_Ayumu_146 くだらねー・・・こういうの大好きです💖
10-04 20:30

RT @JrLv67j: 【朗報】むちゃくちゃ胸のでかい教授が発見される https://t.co/APNGNc2kMj
10-04 20:29

RT @badassceo: 全力を尽くした人は結果がどうあれ責めない。もちろん反省は必要だけどまずは頑張ったことを認めてやる。反省はそのあと。結果はもちろん大事だけど、過程も評価してやらないとその人スネちゃうよ。頑張ることが嫌いになって、本当に結果が出せない人になっちゃうよ。…
10-04 19:15

RT @badassceo: 叱るより褒めて伸ばせ。恐怖にかられてやってる奴は隙があればサボるし辛いと逃げ出す。楽しんでやってる奴は自主的に頑張るし辛くても逃げない。褒められると楽しいよな?楽しんでやってる奴の成長速度は段違いだ。どう考えても叱られて辛い思いして成長するより褒め…
10-04 19:15

RT @BassoonKie: 今日からチャージマン研!ライブシネマコンサートのリハーサルが始まるのですが、かれこれ3週間ほど風邪が治らず…😷でも頑張るのみです。お誘い合わせの上、ご来場下さいませ!! https://t.co/G9AX3SXKq9
10-04 18:35

RT @MeinerLacrima: 満員電車の中で乗客のスマホが緊急地震速報で一斉に鳴ったんだけど、カップルの男の方がスマホを2台持っていたらしく慌てて止めていたものの、彼女らしき人に「は?なんでスマホ2台持ってんの?あたし知らないんだけど。どういうこと?」と問い詰められてて…
10-04 17:20

RT @marina_mimicry: 「授業って 何だろう…?」 って思った時の漫画。自分が浮いていることに気づいた話し。#漫画 #教育 https://t.co/hksR7V7GYF
10-04 17:19

RT @daracchimax: 10月4日はドラゴン紫龍の誕生日ですよ奥さん! https://t.co/cixepyQUVT
10-04 17:15

RT @iionna_renai: 疲れている人特徴・約束をドタキャンした・LINEの返信を先送りにしている・現実逃避がやめられない・遅刻の回数が増えた・ちょっとしたことが思い出せない・何をしても楽しめない・些細なことでイライラする・寝ても休んだ気がしない…
10-04 17:10

RT @akiman7: 昔描いたリュウ https://t.co/STTb5ttr0q
10-04 17:09

RT @MyoyoShinnyo: えっキズナアイに文句言ってる人、「あんな服を着て出歩くやつはいない」みたいな論理でケチつけてんの。なんだそりゃ。じゃあその前にサザエさんに文句言えよ。あんな髪型してるやつもういねーよ。サザエさんみてーな髪型してる男子高校生はいるようだがよォー
10-04 13:05

RT @Campaign_Otaku: エロ本のモザイクにシンナーを塗ればモザイクが消えるという都市伝説を真に受けたり、エロビデオのモザイクが透けて見える眼鏡を買ったけど完全なる詐欺だったり、青春時代は随分モザイクに翻弄されたけど、いまさら、Googleが解決してくれましたか。…
10-04 12:06

RT @viktorinini: @AraiEij @valeriazolota @NkViktori42 Good morning, dear Eiji🙋Thank you for your kind wishes 💝Suspicious friends are with y…
10-04 08:06

RT @akiman7: 昔描いたパワーストーンのジェロニモ変身後 https://t.co/LEBokIyZjh
10-04 07:58

RT @DanngoDaisuki: 過去の自分に感謝しつつ未来の自分に感謝してもらえるように今を生きようと思った
10-04 07:58

RT @akiman7: 俺が言っている頑張ったら20年後に褒められる、みたいなツィートは「頑張った結果全くカスになった」と思ってた仕事でも、20年たったら意外と褒められるモノだなぁ〜あははは」っていう意味なんだけど😕
10-04 07:58

RT @yoshiwo_konogi: AIによるイラスト自動生成の進化がここ数年でかなり...やばい。 https://t.co/UmuwZCmxRg
10-04 06:20

RT @comic_mcclane: 漫画を描いた美少女!!③ 持ち込み編🍎 https://t.co/5CCiXaEAIS
10-04 06:17

RT @_BladeRunner_: バットマンのマークはいろいろ変わってきてるんだね!😄 https://t.co/M8RteXpxCH
10-04 06:13

RT @masahero12: 初心者「仮面ライダーって何から見たらいい?」優しい古参「オーズ!」じっくり育てたい古参「オーズ!」沼に引きずり込む古参「オーズ!」話しかけてはいけない古参「オーズ!」一同「Come on!」 https://t.c
10-04 06:12

RT @akiman7: 昔描いたパワーストーンのジェロニモ変身前 https://t.co/SLJXED2JZX
10-04 06:10



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みそなめ

Author:みそなめ
宮城県仙台市出身。
現在は東京都に住む。
漫画描いてるおっさん。
宮城と東京を中心に同人イベントで出店中。
最近、右目が飛蚊症。
結構、腹弱い。

[セカンドシーズン]
漫画製作中心のブログ。
前シーズンと比べると、
更新頻度はかなり控えめ。
コメントの返事は必ず行いますが、
遅れる場合があります。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる