fc2ブログ

08/25のツイートまとめ

CurepYayoi

石ノ森先生の話題で盛り上がっているみたいなので、この前故郷に帰った時遊びに行った、石ノ森漫画館の写真を上げ直してみる石ノ森先生の生原稿、ライダーの歴代マスク等が展示してありますin 宮城県石巻市皆さん遊びに来てねー https://t.co/Yk0otmpqgW
08-25 22:52

RT @fodwalk: ハム違うw#アマチュア無線#ハムスター https://t.co/J4SJSitROE
08-25 21:56

RT @CtoG2014: @squid325 知らずに楽しむ。知って気付くと二回楽しめると考えればむしろ知らない方がお得だと思ったりもします
08-25 21:21

RT @squid325: 元ネタ知らないからパロやめてなんてのを聞いて、若いオタクたちの惰弱さには呆れ返る。オタクなんてのは知らないネタがあってもとりあえず嘗められないよう知ったかぶりし、その間に必死で調べ、にわか知識でマウントし、本物がきたら話題を振られないよう端で訳知り…
08-25 21:20

こんなの見た事がない手の平で誕生というのがまた良い❤️ https://t.co/s57xVgeQez
08-25 14:26

RT @delta62Scorch: WF2018Sにて購入しました宝石の国のダイヤモンド胸像(いすみ(@rglattcc)様原型)完成しました。他に言い様もありませんし端的に言いますと超良いキットでした。#宝石の国 https://t.co/IAapfDvNbV
08-25 08:41

RT @NAL_MUTHU: 「ただより高いものはない(怖いものはない)」という認識が浸透してるんでしょうね。提供されるサービスは、金額の大小はあれ「対価を支払う」ことで享受できるのが大前提。たとえ生活が苦しくとも、対価なしでは気が済まないというのは、人としての矜持なのかも知…
08-25 08:30

RT @ishiko618: 「私がいないと会社が(店が)回らない」という責任感で辞められない人はTOKIOを見るといい。山口達也がいなくても、もはや最初からいなかったかのように世界は回ってる。その責任感で苦しむ必要はない。自分の未来の為にもすぐ辞めよう。
08-25 08:19

RT @MIX56919742: バトンタッチ!#仮面ライダージオウ #仮面ライダービルド https://t.co/79teW7W47Q
08-25 07:21

RT @gaiko_kujin: 飛蚊症になってしまった4コマ…。 https://t.co/CiPm3fCylA
08-25 07:19

RT @Campaign_Otaku: 真ん中の人に釘付け。バランス感覚が神。https://t.co/obpzf6NcAc https://t.co/5zTJDntbqP
08-25 07:17

RT @ToodGuRu: เธอไม่ใช่สิทธัตถะนะ โอ้ยยย https://t.co/MwU4TQRO15
08-25 07:17

RT @omoshiro_dg_gp: 紙幣でたどるエリザベス女王の軌跡 w ., https://t.co/LRUuKEdZ5T
08-25 07:14

RT @NerissaaEmy: 🐈🐾🌿🌲🐈🐾🐾🐤🐤😍🐾🐈 https://t.co/2v3hmt4HDJ
08-25 07:13



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みそなめ

Author:みそなめ
宮城県仙台市出身。
現在は東京都に住む。
漫画描いてるおっさん。
宮城と東京を中心に同人イベントで出店中。
最近、右目が飛蚊症。
結構、腹弱い。

[セカンドシーズン]
漫画製作中心のブログ。
前シーズンと比べると、
更新頻度はかなり控えめ。
コメントの返事は必ず行いますが、
遅れる場合があります。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる