


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

01/13のツイートまとめ

CurepYayoi

RT @gyutei_4koma: 短編WEB漫画『俺はメッチャ本気出してこれ』(全32ページ)やっと完成しました! 第二の『ひぐらし』を目指て作りはじめた同人ノベルゲーム製作がエターなる話です。 https://t.co/8iRLg2vyXD https://t.co/L6W
01-13 10:37



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

01/10のツイートまとめ

CurepYayoi

RT @koori_eroge: こちらが声優総選挙で5位になった関智一さんです https://t.co/pNKv1fSdMl
01-10 12:46

RT @kaitekilife3: 【選択と決定に後悔しない7つ方法】①思いつく限りの選択肢を書き出す②デッドライン(締め切り)を決める③理想の結果や完成形に最も近づける選択肢を考える④長期的に考える⑤雰囲気に流されて決めない⑥投げやりに決めない⑦失敗を恐れない…
01-10 12:44

RT @Kuroki_Wataru: 成人式でリーゼントにしてた方もいるでしょうが、僕はつい最近までリーゼントという髪型について誤解していました… https://t.co/2zaxS8sqp4
01-10 12:41



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

01/09のツイートまとめ

CurepYayoi

RT @kzy7okm10: 娘はいつもプリキャアにお手紙を書くお手紙の内容は、娘とプリキュアとの秘密だからあまり見ることがないそれが昨日は娘の方から見せてくれたそして、その内容に涙が出そうになった https://t.co/hrEfpxDBAH
01-09 19:39

RT @NAL_MUTHU: 人生はチャレンジだってことだよな#星人の日 https://t.co/PvMxUDKD9z
01-09 18:21



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

01/08のツイートまとめ

CurepYayoi

RT @muramazzz: 猫 https://t.co/7oOlrmXBv5
01-08 18:11

RT @unpale_p: こういうキャラクターの設定画一覧が有るとお絵描きの効率が上がる...ので必要な人いたら使ってちょそしてあなた推しの子は!?(キラキラ☆プリキュアアラモード) https://t.co/Tdm7irIylZ
01-08 18:07

RT @MyoyoShinnyo: すごいCGだと思わせて、ただのすごすぎる模型だった数々 #細かすぎて伝わらないLOTRの好きなシーン https://t.co/tmxzyu6YEq
01-08 15:21

RT @onpika: アバンで3人は冬服だったが、デウスマストの「終わりなき混沌」発動後ではリコとはーちゃんは通常服を着ている。つまり単なる時間ループではなく、時間も季節もごっちゃになっているという事。 #precure https://t.co/44H4v1X7dm
01-08 15:20

うーん、やっぱりかっこいいですのう💖 https://t.co/uVIdqtrhyl
01-08 15:01

そういえば、場所移動するみたいです。 https://t.co/XnU1bQoIjU
01-08 14:57

RT @oyama_yuri: ようやく描き初めしました。酉年と関係ないですけどどうしても恋ダンス描きたかったんです。ゆりさんと夫婦を越えていきます。 https://t.co/34cerJWmi0
01-08 14:55

RT @kaitekilife3: 写真に写ったとき顔がデカかったら嫌ですよね◆でもちょっとした撮影方法で小顔にできます◆方法は簡単で、撮影するときしゃがんで低い位置から見上げるように撮影するのです◆これだけで小顔になります◆#役立つ
01-08 14:54

RT @monbulankingg: まさかギター持ち込みだったとは…青ライオンちゃんもボーイッシュみある… #precure https://t.co/t5jGKrjuya
01-08 14:54

RT @KarigomeTakaaki: こんな幼稚園あったら、すぐ免許とり行く https://t.co/8LcKgEoVOU
01-08 14:52

続きを読む



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

01/06のツイートまとめ

CurepYayoi

RT @Cure_makopi: まいんちゃんがプリキュアの声優をするのにも驚きだが、それ以上に美山加恋がプリキュアの声優をするくらいに時間が過ぎていた事にびっくりした、それくらい『僕と彼女と彼女の生きる道』での小柳凛ちゃんの記憶が強烈だった。 https://t.co/oKd
01-06 11:26

100円ローソンに「いちごメロンパン」あったよ!!パッケージにプリキュアの絵無いけどねー https://t.co/NzIVo67no1
01-06 11:26

@BuBs06SITHkch C91 では、遊びに来て頂いてありがとうございました。また色々聞かせて下さいね!次の新刊頑張ります!仙台!オタクが住みやすい街に進化してます。とらのあながあったり、コスプレ王国の遊園地があったりするし、聖地「杜王町」だったり。
01-06 04:14

RT @otokam1117: 仮面ライダーブレイブに遭遇したキュアホイップ https://t.co/DG6PyA36uV
01-06 03:51



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

みそなめ

Author:みそなめ
宮城県仙台市出身。
現在は東京都に住む。
漫画描いてるおっさん。
宮城と東京を中心に同人イベントで出店中。
最近、右目が飛蚊症。
結構、腹弱い。

[セカンドシーズン]
漫画製作中心のブログ。
前シーズンと比べると、
更新頻度はかなり控えめ。
コメントの返事は必ず行いますが、
遅れる場合があります。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

